最近、他社の、すっごい感じの悪い人(笑)とお話しすることがあったんですが、
その後私のクライアント&部下、計3名ほど彼女とお話しすることがあり、
「あの人はどうなってるんだー!えらそうに!!」と、なぜか私に苦情が。
私、彼女の上司でも、ましてや同僚でもないんですけど(笑)。
電話かけてきた時は大激怒だった私のクライアントさんも、愚痴ってすっきりしたらしく、電話を切るときは朗らかでした。
ビバ、マイ・リスニングスキル。
先週、彼女の上司から業務に関して質問があるのでお電話ください、との留守電をいただきました。
ついでに、「あのー、差し出がましいようですが。」と彼女の感じの悪さをお伝えしようかしら、と意を決してお電話すると、彼、なんで電話をしたのか全く覚えてないの(笑)。
「いやー、すいません。担当者に対応させますね。」と、電話を転送され、
またあの彼女がでてきたんですが、自分の上司のあまりのおとぼけっぷりに、彼女も笑いを禁じえない様子。
その感じがかわいらしくて、私も笑ってしまいました。
なーんだ、かわいいところあるじゃん。
穏やかに笑いながら、業務連絡もできて、気持ちよく電話完了。
その後私のクライアント&部下、計3名ほど彼女とお話しすることがあり、
「あの人はどうなってるんだー!えらそうに!!」と、なぜか私に苦情が。
私、彼女の上司でも、ましてや同僚でもないんですけど(笑)。
電話かけてきた時は大激怒だった私のクライアントさんも、愚痴ってすっきりしたらしく、電話を切るときは朗らかでした。
ビバ、マイ・リスニングスキル。
先週、彼女の上司から業務に関して質問があるのでお電話ください、との留守電をいただきました。
ついでに、「あのー、差し出がましいようですが。」と彼女の感じの悪さをお伝えしようかしら、と意を決してお電話すると、彼、なんで電話をしたのか全く覚えてないの(笑)。
「いやー、すいません。担当者に対応させますね。」と、電話を転送され、
またあの彼女がでてきたんですが、自分の上司のあまりのおとぼけっぷりに、彼女も笑いを禁じえない様子。
その感じがかわいらしくて、私も笑ってしまいました。
なーんだ、かわいいところあるじゃん。
穏やかに笑いながら、業務連絡もできて、気持ちよく電話完了。
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